【遠浅のきれいなビーチ/コンドイビーチ】の近隣ホテル

石垣島ツアーブログ

石垣島旅行・ツアー > 石垣島ガイドブログTOP > 竹富島 > 【遠浅のきれいなビーチ/コンドイビーチ】 > 近隣ホテル

  • ホテル

【遠浅のきれいなビーチ/コンドイビーチ】

【ANAインターコンチネンタル石垣リゾート】ステイ お得な宿泊プランはこちら♪

西表石垣国立公園の一部であるマエサトビーチを臨む屈指のロケーションの【ANAインターコンチネンタル石垣リゾート】に泊まるお得な宿泊プランです。

【ロイヤルマリンパレス】ステイ お得な宿泊プランはこちら♪

石垣空港より車で15分の【ロイヤルマリンパレス】に泊まるお得な宿泊プランです。

【ホテルイーストチャイナシー】ステイ お得な宿泊プランはこちら♪

石垣離島桟橋がすぐ目の前の【ホテルイーストチャイナシー】に泊まるお得な宿泊プランです。

▼おまけの沖縄情報


【屋根より高いもの、なーんだ?】


【屋根より高いもの、なーんだ?】
 
 
「やねよ~り~た~か~い」と言えば『こいのぼり』。
『こいのぼり』といえば、5月5日の端午の節句までに男児の出世を願って家庭の庭先に飾られるものですが、日本の各地でこいのぼりにちなんだお祭りやイベントが行われています。
 
宮古島にある『うえのドイツ文化村』では4月25日(土)~5月6日(水)までの間、『鯉のぼりフェスト2009』が開催されます。
 
子供達が作った手作りの鯉のぼり、約1000匹が宮古島の青い大きな空を泳ぎ、訪れる人の目を楽しませてくれます。
 
4月25日にはオープニングセレモニーが行われ、イベント期間中は『手作りソーセージ体験』やクイズ、ビンゴ、ペットボトルロケット大会などが行われます。
 
近年都会では、住宅事情により、庭先を泳ぐ大きな鯉のぼりの姿を見かけることが少なくなりましたが、宮古島では空高く、のびのびと泳ぐ鯉のぼりの姿がご覧いただけます。この機会に是非宮古島へどうぞ♪
 
 
うえのドイツ文化村のすぐそばにある【ブリーズベイマリーナ】利用の羽田発のツアーはコチラ

TOPへ

ホテル背景上

  • 石垣島旅行・ツアーの与那国島与那国島
  • 石垣島旅行・ツアーの小浜島小浜島
  • 石垣島旅行・ツアーの波照間島波照間島
  • 石垣島旅行・ツアーの石垣島石垣島 (13)
  • 石垣島旅行・ツアーの竹富島竹富島
  • 石垣島旅行・ツアーの西表島西表島
  • 石垣島旅行・ツアーの鳩間島鳩間島
  • 石垣島旅行・ツアーの黒島黒島

ホテル背景下